7 Nisan 2014 Pazartesi

『ねこの誕生日』

今日は私の誕生日です。

よくしゃしんをとれませんでした!そして、ふるいしゃしんですよ^^
 
 
WOW!26さいです。そろそろおばさんですね!ははははXD
988年4月7日に誕生しました。わたしのかぞくのさいごのこです。
 

 

きのう、ともだちとあって、しまに行きました。きのうとてもあるきます。しまでたくさん人がいました。トルコ人もがいこく人も!

 
 
彼女といっしょにピクニックをしました。私はDolma ちさいサンドイッチをつくりました。彼女がBörek スパイシーなサラダ をつくりました。あとで、彼女の私のためにスプライスがありました。私のために誕生日のケーキをつくりました。とてもびっくりしましたよ@_@
 あれ!私のほんとうなまえは『Tuğçe』です。いみは『ひめさま』です^_^

 
プレゼントももらってくれたうれしいです。Ebruがとてもやさしい人だから、よかったです。
だいすきよ!
きのうはとてもたのしかったです。どうもありがとうございましたEbru ^エ^
 
家にかえってときFBでもLINEでもメッセージを見ました。日本人のともだちがからいろいろなメッセージがありました。どうもありがとうみんな^エ^
今もたくさんメッセージがきていますよ!
私はとてもうれしいです。
 
これからもよろしくおねがいします^エ^
 
^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder