3 Nisan 2014 Perşembe

すプライズ!

Merhaba \^O^/
 
 

先週、母は祖母の家にいきました。祖母はしんだから、この家は空です。
家のまどはあけました。そして、のらねこは家にはいって、出産をしました。5人あかちゃんがいました。母はこの家はみたとき、びっくりしました。でもね、私はとてもうれしいです!
あとで、このねことねこのあかちゃんに庭にもっていきました。家はほんとうにきたなかったです。

 

トルコで今はるけど、よるはほんとうにさむいです。
だからあにはこのかわいいねこのために家をつくりました。とてもかわいい家になりました。
あとで、2人あかちゃんは
姿を消しました。たぶん、彼らはしにました。ざんねんですね!でもね、3人あかちゃんはとてもげんきみたいです。よかったです!
 

きのう、かれらのめがあけました。とてもかわいいあかちゃんですよ!
毎日庭にいって、彼らにみます。そして、あかちゃんおははにたべものをあげます。彼らのために健全な成長を願っています。
がんばってねかわいいあかちゃん^エ^
 
 
 
PS:日本語でじょうずじゃないから、ほんとうにごめんなさい!よろしくおねがいします^_^
 
 
^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder