25 Nisan 2014 Cuma

かわいいまちな『Perpignan』

「Le Castilletのタワー 」
 
15にちにバルセロナからPerpignanにいきました。
 
Perpignanはフランスのまちです。
 
 
Perpignanはとってもかわいかったです。にわがありました。
 

そして、いろいろな橋がありました。
Perpignanのセンターで「Le Castilletのタワー 」がありました。
 
 
Perpignanの大聖堂もみました。
 
『まちの旧計画』
 
Perpignanでいろいろなおもしろいのたてものがありました。

 
でもね、私はいちばん橋がすきでした。いろいろなはなもいました。
私はやっぱりちさいのまちがだいすきです。
 
たとえば、日本で「鎌倉」!鎌倉がほんとうにきれいでした!もういちどいきたいです。
 
 
 
PS:日本語で上手じゃないから、ごめんなさい!よろしくおねがいします^_^

^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder