1 Mayıs 2014 Perşembe

キッチンでねこがいます^エ^

 
きのうはやすみでした。

そして、私は「やきとり」をつくりました。

ひるごはんで「やきとり」を食べました。
 

母といっしょに食べたけど、母はぜんぜん好きではありませんでした。

母はぜんぜんしょうゆが好きではありません。
でもね、私は好きです。

そして、「やきとり」もおいしかったです。
 

みんなといっしょにばんごはんでトマトバジルのPasta と 「Köfte」と サラダを食べました。
私はイタリアのPasta と サラダをつくりました。
そして、とってもおいしいです!

私はりょうりをつくってあげることが好きです。
 
 
PS:日本語で上手じゃないから、ごめんなさい!よろしくおねがいします^_^
 

^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder