24 Nisan 2014 Perşembe

『バルセロナ』二日目

 


ホテルであさごはんを食べて、バスにのりました。
Gironaに行きました。
Gironaはきれいなまちでした。
そこには「エッフェル橋」がありました。
でもね、いろいろな橋もありました。



 
この彫刻のうわさがあります。
あなたは彫刻の尻にキスしてとき、またGironaにいきます。あははははうわさですよ XD


 




 
このみせはとってもやすかったです。そして、おじさんはとってもやさしかったです^_^ 

 
Gironaはとってもおもしろいまちでした。
さんぽして、しゃしんをとって、かいものをして、アイスクリームを食べました。
Gironaから Figuerass に行きました。
 

Figuerass Salvador Dali のまちです。
Daliはとってもおもしろい人です。
私もみんなもとってもびっくりしました。

 Daliの庭




 Daliの墓
 
DaliのGala
Galaが本当にきれいじゃないとおもいます。そして、Daliもかっこくないですよ!
でもね、DaliがGalaのこと本当にだいすきです。とってもロマンチックですね!


Dali Gala の家は今ミュージアムです。

そして、Daliはじぶんでこのミュージアムをつくりました。

GalaDaliの大好き人です。

ミュージアムでGalaえがいろいろありました。


 DaliとGalaのベッド

 DaliとGalaが天国に行きます

 DaliとGalaが天国にいます

あそこはほんとうにおもしろかったです。

じかんがあたっら、行ってみてくださいね!
 
ミュージアムのむかいCafePizzaを食べました。
とってもおいしかったです。
そのあと、ホテルにかえりました。
よる、私たちはホテルのそとのスーパーマーケットに行って、かいものをしました。
私はたくさんおかしをかいました。
そして、日本人の先生へのプレゼントをかいました。
彼女スペインが大好きです。




そして、ホテルにかえって、ねました。
 
 
PS:日本語で上手じゃないから、ごめんなさい!よろしくおねがいします^^
 
^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder