30 Ocak 2014 Perşembe

『火垂るの墓』・「Ateş Böceklerinin Mezarı」


いつもこのアニメをみたけど、ぜんぜんみませんでした。でもね、きのうこのアニメがみたかったです。みたから、よかったです!
私は、彼らが映画の冒頭で死んでいた知っていた
アニメのはじまりに 節子ーちゃん 清太ーくんがしんだしってるけど、もっとみたかったです。私はちょっとなくがすきとおもいます。はずかしいです!
『火垂るの墓』はすごいえいがです。
まいシーンはとてもかなしかったです!たくさんなきました!
節子ーちゃんがだいすきでした。清太ーくんも本当にやさしいあにでした!本当にかなしいえいがです!




節子ーちゃんはとてもかわいかったです。だいすきです!
私はふるいの日本のアニメだいすきです。図面も トピックも だいすきです!
このアニメのメッセージはとてもたいせつとおもいます。いちばん、すきなアニメとおもいます。節子ーちゃんのキャンディをたべてときのかおは。。。とてもかわいい!とてもかなしい!
今もなきられますよ!



 


しってるの、このアニメは私のたんじょうびの年にしましたから、もういちどたいせつなアニメとおもいます!
どうしてこのかわいいおんなのこはしにました?!どうして?!どうして?!節子ーちゃんのためにすべてを与えるだろう!
私はおばさんがだいきらいです!彼女はやさしい人になったら、私のかわいい節子ーちゃんはうれしいになりました!




 
私のかわいい節子ーちゃんがだいすきですよ!節子ーちゃんのこえも かおも!だいすきです!


高畑 はすてきなディレクターですね!
そして、野坂 昭如のものがたりはとてもかなしいですよ!
いつか、彼の本がよみたいです!
 そして、『火垂るの墓』のえいがもみたいよ!
 本当にざんねんですね!
 私はとてもかんめいをうけましたよ!昨夜も あさも たくさんなきましたよ!だから、戦争がだいきらいです!そして、私はアメリカのことぜんぜん許すことはありませんよ!
ごめんなさい!私は本当にかなしいです!
節子ーちゃんのことが本当にだいすきですから!
 
PS:日本語でじょうずじゃないから、ごめんなさい!よろしくおねがいします!
 
# ねこでした #


Hiç yorum yok:

Yorum Gönder