13 Ocak 2014 Pazartesi

第10回日本えいがまつりがはじまりました!\^o^/

 
10回日本えいがまつりが土曜日にはじまりました。たくさん人がいました。トルコ人も 日本人も 。。。そして、かれらのハイブリッドの子ども もいました。
イスタンブールの日本総領事のKeiji FUKUDAーさんのスピーチではじまりました。Keiji FUKUDAーさんはほんとうにやさし人です。うれしかった!
 
 
『そして父になる』はおもしろかったですよ。おもしろいも かなしいも さびしいも。。。日本のかぞくによくわかりました。ほんとうにおもしろかったです。
私のトルコ人ともだちは日本のえいががあまりすきじゃないけど、このえいががすきでした。そして、もういちど日本のえいががみるほしいだから、よかったですね^_^
 

25日に『幸せのパン』がみたいです。


 
PS:日本語でじょうずじゃないから、ごめんなさい!よろしくおねがいします_
 
^エ^ねこでした^エ^




Hiç yorum yok:

Yorum Gönder