15 Ocak 2014 Çarşamba

Karagöz ve Hacivat 「カラゴズ と ハジワト」『かげのゲーム』

 
 

 
Karagöz ve Hacivat 2D かげのゲームです。たぶん、16世紀にはじまりました。でも、ほんとうに情報じゃありません。
かれらは、このせかいでほんとうに生きましたかな。。。だれもよくしりません!ざんねんですね!
 
 
 
でんせつによると かれらは Orhan Gazi「オスマン帝国の創始者」の年に生きました。そして、あのときかれらは建設の労働者でした。そして、かれらはいつもはなしてから、はたらきませんでした。
そして、Orhan Gaziは建築家に【このモスクが時間通りに完了しないあなたの頭を取るよ】いいました!そして、これらが実行されました!
これは神話であるから、だれもしりません!
 

 

あとで、かれらのことがだいすきな人はかれらの人形をつくって、このゲームをはじまりました!
 
 
いろいろ文字があります!でもね、いちばんゆうめいな Karagöz と Hacivat です。
このゲームは4つの部分から構成さです。
1。Mukaddime 「入力・Prolog
2。Muhavere 「会話・ちょっとしたけんか」
3。Fasıl 「ゲーム」
4。Bitiş 「フィナル・Epilog
 
いろいろトピックをつくります。ラマダンにいろいろところで ゲームが表示されます。私はこのゲームをみたことがないから、ざんねんですね!私のおじちゃんはわかいときこのゲームをしました。じかんがあったら、みてください!おもしろいいから。。。私もみたいですよ!
 
 
 
PS:日本語でじょうずじゃないから、ごめんなさい!よろしくおねがいします^_^
 
 
^エ^ねこでした^エ^
 
 
 

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder