17 Ocak 2014 Cuma

Dansöz『ベリーダンサー・Belly Dancer』

オスマン帝国の土地は 520万キロ²でした。そして、ヨーロッパでも、アジアでも、アラビアでも 土地がありました。だから、Dansözはいろいろくにでいるとおもいます。


Mezdeke『メズデケ』はトルコではむかしのゆうめいなグループでした。
 
宮殿でもいました。むかし、みなはDansözのことが恥とおもったけど、いまはいろいろところでDansözはショーをします。
Dansöz は 結婚式 と エンターテインメント と 祝賀会 がいます。
40年ぐらい前に新年の夕べテレビでDansözはショーをします。おもしろいいですね。


 
小学校の一学年にいってとき、私はDansözをなりました。ともだちと、Mezdekeのショーをします。おもしろかったですよ。私は7さいでした。トルコではいろいろところでDansözの衣装 をうります。
 
トルコではいろいろゆうめいな Dansöz がいます。
私はいちばんTanyeli『タンイエリ』がすきですよ!
 
観光地のところではDansözのショーがあります。じかんがあったらみてください^_^

 



PS:日本語でじょうずじゃないから、ごめんなさい!よろしくおねがいします^_^
 
^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder