3 Ocak 2014 Cuma

☆ こんにちは2014 ☆

 
新年はきましたね!よかったですね^_^
 
31日に5じに日本からたくさんメッセージとしゃしんをきたから、うれしいですよ!そして、びっくりしました!もういちど、どうもありがとうございました^エ^

 
 
31日にかぞくとごはんをたべて、あそびました。いまもうびょうきんから、ざんねんですね!いろいろおいしいものをたべました。にゃんにゃん^エ^
 
 
いろいろプレゼントもありました。でもね、あにさんのかのじょからこのねこをきました。とてもかわいいですね!Handmadeねこですよ!いやああ。。。ほんとうにかわいいですよ。そして、かのじょは私に日本語でメッセージをかいてくれました。やさしですね!
そして、私もかのじょにプレゼントをあげて、日本語でメッセージをかきました。
おもしろかったですよ。

 
このかわいいケーキと2013にさようならいいました。
もういちど、開けましておめでとうございました!ことしもよろしくおねがいします!
 
 
^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder