5 Şubat 2014 Çarşamba

Türk Müziği『トルコおんがく』#1


いろいろな日本人のともだちは私はからトルコのおんがくがほしかったです。今日のトピックはこれです^_^
私はRockPopがうきです。
 
#POP#

Tarkan
 
#ÖP#
#DUDU#
 
 PS:たぶん、せかいではいちばんゆうめいなトルコ人の歌手はTarkanです。
アジアでも、アメリカでも、ヨーロッパでも。。。
 
 
Sertap Erener
#Everyway That I Can#
 
#İstanbul#
 
PS:トルコのためにSertap ErenerははじめてEurovisionにかちました。「Everyway That I Can」とかちました。彼女のこえはすてききれいです。
 
 
Candan Erçetin
#MELEK#
 
#ÇAPKIN#
 
PS:Candan Erçetinのこえもすてききれいです!だいすきです!
 
 
 
#ROCK#
 
Athena
#Ben Böyleyim#
 
#KÖPEK#
 
PS:Athenaはゆうめいなバンドです。Frank Sinatraの「My Way」と Nirvanaの「Breed」のcoverをしました。
 
 
maNga
#We Could Be The Same#
 
#Beni Benimle Bırak#
 
PS:maNgaはまんがですよ!このバンドはとてもゆうめいです。かれらもEurovisionにいきました。
 
 
Mor ve Ötesi
 
#Bir Derdim Var#
 
#CAMBAZ#

PS:Mor ve ÖtesiもEurovisionにいきました。
 
 
そして、Barış Manço もいますよ!
おぼえていますね!Barış Manço のトピック みて!みて!
 
たのしんでください\^o^/
 
 
 
PS:日本語でじょうずじゃないから、ごめんなさい!よろしくおねがいします^_^
 
^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder