10 Ocak 2014 Cuma

Ayran 『トルコのりょうり #6』

 
 
Ayranはトルコの 伝統的なのみものです。ヨーグルト、みず、しお とつくります。1500年前 Ayran『アイラン』をみつかれしました。
トルコ人はこののみものがだいすきです。なつも、ふゆも、いつものめますよ。
そして、いろいろバルカン アジア アラビア でもあります。
すっぱい きらめく Ayranはいちばんいいけど、私はすきじゃありません。

 
さく年日本でAyranをうりました。いまもあるかな。。。
トルコ Ayran とおなじじゃないとききました。でもね、のむみてください^_
AyranはケバブとDürüm Döner とすてきおいしいですよ^エ^
 

私はいちばんSütaşAyranがすきです。

 
ぜったいのんでください^_^
 
 
 
PS:日本語でじょうずじゃないから、ごめんなさい!よろしくおねがいします^_^
 
 
^エ^ねこでした^エ^


 

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder