23 Ocak 2014 Perşembe

☆トルコでアニメ☆

おひさしぶり!
こんにちはみなさん!げんきですか?
私はげんきですよ^_
 
じかんがないから、ブログになにもかけませんでした!ごめんなさい!
やっぱり日本人はアニメがだいすきです。せかいではゆうめいですね!トルコ人もすきですよ!今はOne Piece Naruto はゆうめいけど、むかし Candy「キャンディ・キャンディ 」と Sailor Moon「美少女戦士」とTsubasa「キャプテン翼」と Voltran はゆうめいでした。
 
 
 
でもね、私はいちばんGeorgie「ジョージィ!」すきでした。私はこどもときいろいろ日本のアニメがありました。そして、あ兄さんあ姉さんはこどもときいろいろ日本のアニメがありました。
 
 
今は私は『NANA』がだいすきです。大崎ナナ がだいすきですよ!
 
 
 
そして、Blood+ Fate Stay Night「フェイト/ステイナイト」と Hellsing Another がすきですよ。いろいろ日本のアニメがすきです。
日本のアニメはせかいでいちばんいいですから。
 
あなたのいちばんすきなアニメはなんですか?
 
PS:日本語でじょうずじゃないから、ごめんなさい!よろしくおねがいします_
^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder