27 Ocak 2014 Pazartesi

『私のしあわせのケーキ』

 
\^o^/ Merhaba Millet・こんにちはみんなさん \^o^/
 
今日はあたらしいの週ですから、いっしょにがんばりますよ!
最近、イスタンブルでのてんきはとてもよかったですよ!でもね、きのうから 今日もとてもさむいいです!
 
 
土曜日第10回日本えいがまつりをおわりました。フィナルのえいがは「しわせのパン」でした。このえいがはとてもおもしろかったですよ!
大泉 洋 と 原田 知世がいました。北海道のえいがでしたよ!北海道はとてもきれいなまちです。いつか北海道にもいきたいです。北海道のなつも 北海道のふゆも 北海道のはるも 北海道のあきも きれいですよ!
私は本当に感銘を受けました!
ぶんかセンターでは日本語のクラスからともだちとあいました。このクラスではたくさん日本人のじょせいとけっこんしてのトルコ人だんせいがいます。そして、彼のつまさんはとてもきれくてかわいいでしたよ!かれらはすてききれいなcoupleです。とてもかわいいですよ!
私のなかまと日本語もクラスからほかのともだちとチケットをとりました。あとで、Dürüm をたべて、すこしはなしました。ぶんかセンターにいきました。えいがかんではいろいろ日本人とトルコ人がいました。
そして、かわいいおんなのこもいました。あののこはいつもかわいいでしたよ!いつも日本人のははとはなしました。えいがかんではみんなはわらいました。すてきかわいいでしたよ!

 
 
そして、みんなもえいががすきでしたからよかったですね^_^
家にかえってとき、りんごのパンをかって、たべました。えいがではいろいろパンがあるから、私たちのおなかがすいましたよ!
 
 
そして、きのうのあさはこのケーキをつくりました。人参 とシナモン とナッツ がいれました。とても、おいしかったですよ!
私もCafeをひらきたいですよ。みんなにしわせのケーキをあげたいですよ!そしてね、Rieーさんような私も 夫ちゃんとCafeではたらきたいですよ!
 
そして、私の『しわせのケーキ』です。
 
 
PS:日本語でじょうずじゃないから、ごめんなさい!よろしくおねがいします^_^
 
^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder