8 Mayıs 2014 Perşembe

ねこが寿司をつくりました!

きのうはやすみでした。
あさごはんをたべて、そじをして、買いものをしました。
家にかえっ、寿司をつくりました。


これはじめてでした。
おとといスーパーマーケットに行っのり買いました。
二つ寿司をつくりました。
 
「マグロ マヨネーズ キュウリ 」そして、「カボチャ 人参 チーズ ごま」の寿司でした。
「マグロ マヨネーズ キュウリ 」の寿司がおいしかっただけど、「カボチャ 人参 チーズ」おいしくなかったです。
ざんねんです!もちろん、日本のレストランとおなじあじじゃありませんでした。
でもね、がんばりました。
だから、うれしいです^_
私の ラーメン やきとり とりじゃが とてりやきとり がとってもおいしいです。
しんじてください^エ^

 
PS:日本語で上手じゃないから、ごめんなさい!よろしくおねがいします^_^
 
^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder