13 Mayıs 2014 Salı

Aix-en Provence『エクス=アン=プロヴァンス』

 
 
 
 
このまちのラベンダー畑とたくさん噴水が有名です
 
そして、Picasso のラベンダーの絵と有名です。
 
 
たくさん人がいるけど、このまちはとってもしずかです。

 
あそこで有名な人の行くカフェがありました。
 
このカフェにも行きました。
 
このカフェのなまえは『Café des deux Garçons』でした。
 
このカフェが1792年からありますよ。
 
おもしろいですね!
 
いろいろなラベンダー とプレゼントを買いました。
 
でもね、Aix-en Provenceはほんとうにたかかったです。


PS:日本語でじょうずじゃないから、ごめんなさい!よろしくおねがいします^_^
 
^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder