6 Mayıs 2014 Salı

『Notre-Dame de la Garde』




 
マルセイユで1214年に この教会は行われました。
マルセイユの上部にあります。
 
この大聖堂は街のシンボルです。

 
 
この教会にいくとき、せまいみちを通過していきます。
 
このみちはとってもせまいです。
 
私のバスのでとってもむずかしかったです。

 
協会に来たとき、みなびっくりしました。
この協会の風景はすばらしかったです。
 
いといとなしゃしんをとりたかったけど、時間がありませんでした。
 
協会が閉鎖されてたから。とってもざんねんです!
 
PS:日本語で上手じゃないから、ごめんなさい!よろしくおねがいします^_^
 
^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder