5 Mayıs 2014 Pazartesi

晴れイスタンブール...

MERHABA
 
元気ですか?
私の感じがとってもむずかしいだけど、げんきです。




あさ雨がふりました。でもね、ひるはとってもあつかったです。
きのうイスタンブールはとってもきれいでした。
みんなそとに行って、ピクニックをして、あそびました。
イスタンブールにいいてんきになってとき、みんなそとに行きます。
私たちはSarıyerに行きました。
 
 
SarıyerのBörekを食べました。
海のとなりでさんぽしました。
 




きのうとってもあつかったですよ。アイスクリームを食べました。とっても美味しかったです。
このハンサムをあいましたよ!彼のめがとってもきれいでした。にゃんにゃん^エ^
 


 
あとで、家にかえりました

あなたのしゅうまつはどうでしたか?
 
 
PS:日本語で上手じゃないから、ごめんなさい!よろしくおねがいします^_^
 
^エ^ねこでした^エ^


Hiç yorum yok:

Yorum Gönder