15 Mayıs 2014 Perşembe

『SOMA:トルコでみんなが泣いています』

 
私はとってもかなしいです。

おとといトルコでSOMAの鉱山で爆発がありました。
 
300人ぐらいは亡くなった。
 
ざんねんですね。

鉱山でたくさん人がいます。
 
そして、負傷がたくさんあります!

地元民が800人ぐらいいいます。
 
ほんとうにざんねんです。

みんなはむすこや、だんなや、パパでした。
 
今彼らのためにどうすればいいですか?

彼らのかぞくのためにどうすればいいですか?
 
これはフェアじゃありません!

鉱山労働者だから、あなたは死ぬことはできません!

おとといから泣いています。

お母さんも、パパも、あにも、あねも!
 
トルコでみんなは泣いていますよ!
 
トルコで おとといも、きのうも、今日も 国民哀悼です。

そして、いろいろなくにでも SOMAのために「国民哀悼」を宣言されました。
 
どうもありがとうございました!
 
生きてください!


#RIP#


 



Hiç yorum yok:

Yorum Gönder