18 Temmuz 2014 Cuma

きのうもレストランに行きました\^o^/


きのうはかぞくといっしょにパパのまちのレストランに行きました。
パパのまちはTrabzonです。
 
このまちはとってもきれいです。
 
うみともりがあります。
だから、あおくてみどりです。
 
とってもきれなまちです。
そして、このまちのいろいろなおいしいものもあります。
いろいろな「スープ、DolmaBörekTurşu、サラダ」がありました。

いろいろなりょうりがあっただけ、メインの食事「Paşa Köfte」を選択しました。

とってもおいしかったです^エ^


そして、デザート「Sütlaç」を選択しました^エ^
 
あああー「Sütlaç」  ここですよ^エ^
 
 
きのうはやすみだったから、たくさんねました。きもちすごかったです^エ^
 
 
PS:日本語まだ上手じゃないから、ごめん。よろしくおねがいします^_^
 
^エ^ねこでした^エ^
 
 
 

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder