7 Temmuz 2014 Pazartesi

やった!

 
今日もトルコのひこうきのサイトを見た時大阪 東京 行きの プロモーションチケットを見つけました。
とってもびっくりしました。
このチケットはイスタンブルから日本までの往復。
そして、イスタンブルにかえるまで!
95000円くらいです。
ほんとうにやすいです!
今年の10月から15年2月まで!
すごいですね!
でも、2週間くらいです!私のでだいじょうぶです!
にはだいじょうぶです!

私も10月日本に行きたかったからよかったです。
でも、サイトから今はまだ買えません。
旅行の45日まえから買えます。
いいよ!行きたいです!ほんとうに行きたいです!

ともだちと会いたいです。
買いものをしたいです。
ねこカフェにいきたいです。
とりかつをたべたいです。
たくさんしたいものがあります。

あねといっしょに行きたいです。
あねは私と行くかなー

やすみだいじょうぶかなー

楽しみにしています^エ^
 
 
PS:日本語まだ上手じゃないから、ごめんね!よろしくおねがいします^エ^
 

^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder