4 Temmuz 2014 Cuma

『七人の侍』


おととい黒澤 明さんの「7侍」を見ました。
やっぱり彼の映画とってもおもしろいです。
この映画はとってもおもしろかったです。
この侍たちはとってもゆうきがありました。
そして、げんきかっこよかったです
私はKyūzō が好きでした。
彼はとってもげんきしずかでした。ほんとうに侍ですね!
Kikuchiyoさんはとってもおもしろかったです。
 
私は彼を見た時とってもわらいました。
KambeiさんとShichirōjiさんはとってもゆうきがありました。
そして、経験豊かな侍でした。
 
GorōbeiさんとHeihachiさんはいつもわらっていました。

Katsushirōさんはわかい侍でした。とってもかっこよかったです
彼らみんなはとってもいい人でした。やさしくてゆうきでした。
私はこの映画を見ただから、うれしかったです。

あなたは見たことがありますか?


PS:日本語まだ上手じゃないから、ごめんね。よろしくおねがいします^_^
 
^エ^ねこでした^エ^


Hiç yorum yok:

Yorum Gönder