18 Temmuz 2014 Cuma

あちこちでから~

 
きのうはこのかわいいものと会いました。
とってもかわいいですね^エ^
 
 
おととい、İftarのデザートので「ケーキ」をつくりました。
チェリーとチョコレートとつくりました。

みんなで食べました。とってもおいしかったですよ^エ^


これは今週のネイルアートです。

 
日本でこのステッカーを買いました。
 
よかったらまた日本に行った時、たくさん買います。
 
はい、これは私のあちこちでからです。

あなたのあちこちでからはどうでしたか?
 
 
PS:日本語まだ上手じゃないからごめんね。よろしくおねがいします^_^
 
^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder