22 Temmuz 2014 Salı

にゃんにゃんおなかすいた^エ^

そろそろラマダンをおわります。
今週末りょこうにいきます。
かえった時、たくさん書きます\o/
 
 
このりょうりは週末のİftarのごはんでした。
今もおなかすいました。
Paçanga Böreği、ニンジンのサラダ、Dolma Köfteがありました。
やっぱりトルコのりょうりはほんとうにおいしいですよ!
母はBörek Dolma Köfteをつくりました。
このBörekのなかにチーズ Pastırma 「トルコのベーコン」と ピーマンがあります。なまえはPaçanga Böreği です。とってもおいしいです。
Dolmaしっていますよね。
Köfteもしっていますよね^エ^
 私はニンジンのサラダをつくりました。
このサラダのなかにニンジン、ヨーグルト、ニンニク、オリーブオイル
塩があります。
とってもおいしいです。つくってみてくださいね^エ^
はい、今日はここまで~
 トルコりょうりおいしいそうですね!
おなかがすいましたー_
 
PS:日本語まだ上手じゃないから、ごめんね!よろしくおねがいします^エ^
 
^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder