15 Temmuz 2014 Salı

私たちは夕食に行きました \^o^/


土曜日にかぞくといっしょにİftarに行きました。
このレストランのりょうりはとってもおいしかったです。
でもいろいろなりょうりがあったから、ちょっとむずかしかったです。


サラダ、チーズ、蜂蜜、バター、Çiğ köfte、オリーブ と 漬け豆がありました。


トルコのスープです。
 


ミニLahmacun


İçi Köfte


Döner と トルコのごはん
これが大好きです。にゃんにゃん\^o^/

 
Kebap (ケバブ)
とってもおいしかったです^エ^


トルコのやきとり と マッシュポテト
ほんとうに大好きです^エ^
 


そして、ばんのデザートはトルコのアイスクリームでした。
いろいろなデザートがあったけど、私はアイスクリームが食べたかったです。
 
トルコのりょうりはほんとうにすごくおいしいです。

よかったらトルコに来て、このおいしいりょうりを食べてくださいね^エ^
 
 
PS:日本語まだ上手じゃないから、ごめんね。よろしくおねがいします^エ^
 

^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder