7 Temmuz 2014 Pazartesi

「İftar のりょうり」

 
私達の家でいろいろなりょうりをつくります。
だから、ほんとうによかったです。
母はKompostoをつくりました。
 
Kompostoはいろいろなくどものとさとうと水とつくります。
 
とってもおいしい伝統的な飲むものです。
これはあかい梅のKompostoです。


Cacıkのこともちろんしっていますよね ^エ^
 
じぶんでつくりました^エ^

あたらしいミント パセリ ディルもいれました。



こっちでいろいろなトルコのスナックがあります。
 
ポテトのサラダ Çobanのサラダ やさいのPilav Bamya(オクラ)です。
 
じつは、Bamyaはりょうりだけど、私のさらにスナックです^エ^
やさいのPilavがじぶんでつくりました^エ^
 



そして、デザート。。。
 
セモリナ さとう ミルク チョコレートビスケット とつくりました。
 
デザートのうえにナッツ  シナモンいれました。
とってもおしいいですよ。
 
これらは私の家のりょうりでした。
好きでしたか?
 
PS:日本語まだ上手じゃないから、ごめんね!よろしくおねがいします^_
 
^エ^ねこだした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder