20 Şubat 2014 Perşembe

【イスタンブールと霧】

きのうはとても霧がありました。いろいろひこうきもふねもキャンセルをしました。ほんとうにわるかったですよ!


きのうともだちと『The Human Body』にいきました。この展示会はとてもおもしろかったです。2年ぐらいわたしはこの展示会にいきたかったから、よかったです。
 

 
ほんとうにおもしろかったです。じかんがあったら、ぜひこの展示会にいってみてください!
あとでともだちとごはんをたべて、さんぽをしました。
 



 このきれいなものとあいました!とてもかわいいですよ!

 
トルコ人はトウモロコシがだいすきです。
トルコではゆでた と 残り火で焼いたのトウモロコシがあります。
私は残り火で焼いたのトウモロコシをかった、そして ともだちはゆでたのトウモロコシをかった!とてもたのしかったです。
 
 
PS:日本語でじょうずじゃないから、ごめんなさい!よろしくおねがいします^_^
 
^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder