13 Şubat 2014 Perşembe

Kebap 『ケバブ』

たぶん、せかいではいちばんゆうめいなトルコのりょうりですね!がいこく人のみんなはKebapがだいすきです。もちろん、トルコ人もだいすきです!



 「Urfa Kebap」


 「Karışık Kebap」・「ミックスKebap」
 
 
「İskender Kebap」・「イスケンデルKebap」
 

きのうも、おとといもかぞくといっしょにKebapを食べました!とてもおもしろかったです!
しゃしんをみてください^エ^

まいレストランで、はじめて、パンはバター と チーズをもってきます。
このパンはとてもおもしろいいです。ふわっとしますよ!



 「İçli Köfte」・「ぬいぐるみミートボール」


 「Lahmacun」・「ラフマジュン」


 「Patlıcanlı Kebap」・「茄子ケバブ」


「Kaşarlı Pide」・「チーズピタ」
 

トルコにきてときKebapも食べてください ^_^
 
 
 
PS:日本語がじょうずじゃないからごめんなさい!よろしくおねがいします^_^

^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder