11 Şubat 2014 Salı

Kitaro 『すてきなおんがく』

3月4日に『喜多郎』がトルコにきます!
 
 
私ははじめてあにからKitaroのおんがくをききました!すてききれいなおんがくですよね!
私はKitaroのおんがくがだいすきです。トルコ人みんなもKitaroがすきです。トルコでもゆうめいな人ですよ!
とてもミスティックなおんがくから、おもしろいいです!
私はこのコンサートにいきたいです。今週チケットをかうつもりです
Kitaroはとてもかっこいい人です!
私のお気に入りなおんがくは「まつり」です。
 
 
 
あなたはKitaroがすきですか?
 
 
 
^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder