20 Şubat 2014 Perşembe

#日本のおんがくのコンサート#

私は【Wacocoro Brothers & Akihito OBAMA】のコンサートにいきました。
Masahiro NITTA『津軽三味線』
SHINTA『和太鼓』
Akihito OBAMA『尺八』
 
おととい日本のおんがくのコンサートにいきました。私はともだちと日本語おクラスのともだちといきました。
あのよるはとてもすごかったです。とてもたのしかったですやはり私は日本人と日本がだいすきです!
彼らはすてきやさしかったです。ときどき、トルコ語をはなしました。じょうずじゃないけど、とてもたのしかったです!私たちはとてもうれしかったです。12きょくをひきました。
そして、彼らはトルコ人に驚きをあげてくれたとてもうれしいです。彼らは『トルコ国歌』「メフテル」をひきました!
彼らはトルコ人に驚きをあげてくれとてもうれしいです。すてきたのしかったです!
もういちど彼らのコンサートにいきたいです!じかんがあったら、あなたも彼らのコンサートにいってみてください^_^
日本でよろしくおねがいします!
もういちど、どうもありがとうございました!
 
 
PS:日本語でじょうずじゃないから、ごめんなさい!よろしくおねがいします!
 
^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder