22 Şubat 2014 Cumartesi

私のだいすきなものは。。。

 
私はいろいろものがだいすきですよ!

もちろん、いちばん『かぞく』がだいすきですよ♥♥♥
 
1。トルコがだいすきです!Atatrük がだいすきです!
 

 

2。Bıcırıkがだいすきです!彼のことがさびしひいですよ!

 


3。ねこもだいすきですよ!
 


4。Michael JACKSON!彼は私の初恋ですから、たいせつな人です。

 
 

5。櫻井 敦司!彼はMJ あとでたいせつな人です。MJ とおなじとおもいます!


 
6。日本のことがだいすきです!ともだちも 日本語も おんがくも りょうりも ぶんかも!いろいろものがあります!


 
7。ごはんをつくるがすきです!ごはんをたべるもだいすきです!Ice Tea もだいすき!



 
8。りょこうをするがすきです!



9。およぐがだいすきです!じかんがあるとき、まいにちまいにちおよぎます!
 


 
10。すべてのどうぶつがだいすきです!そして、すべてのおもしろいものがだいすきです!


 
実際に、私はすべてのかわくてきれいなものがだいすきです!
 
あなたはなにがすきですか?
おしえてください^_^
 

^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder