3 Mart 2014 Pazartesi

#ブックフェア#

 
お久しぶり!
げんきですか?私はまだげんきじゃないけど、がんばりますよ!
おげんきで^_




きのうおねえちゃんとブックフェアにいきました。彼女はこのフェアにいきたかったのです。彼女は本をよむのがほんとうにだいすきです。私もすきですけど、じかんがありません!

トルコ人はみな本をよむのがあまりすきじゃありません!でもね、たくさん人がいました。
 
 
いろいろな本をかいました。私はStephen KINGの「Under the Dome 」と アメリカ人のさっかMilton W. Meyerの「日本の日付」と 村上春樹の「国境の南、太陽の西
 」と Yedikuleの動物保護施設の日記をかいました。
村上春樹 の本をほんとうによみたいです!「国境の南、太陽の西」は私にははじめてです。。たのしみにしています!
 
 




かいものをしたあとでStarbuck'sでコーヒをのんで、おかしをたべました。そして、トルコのゆうめいな歴史家のはなしをききました。よかったです!
とても、いい日でした!おねえちゃん、どうもありがとうございました^_


 
PS:日本語でじょうずじゃないから、ごめんなさい!よろしくおねがいします^_^
 
^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder