15 Mart 2014 Cumartesi

やすみ。。。

お久しぶり!
 
元気ですか?
今年 私はいつもびょうきでした!今週日本語のクラスにもいけませんでした!
びょういんにいってたくさんくすりといえにかえりました。
今元気ですよ!
ブログにも何もかけないから、ほんとうにかなしいです!
 
おととい やすみでした。フィットネスセンターにいってスポーツをしたら、プールでおよぎました。あとで、かいものをしました。
 


いろいろな手作りの材料をかいました!おりがみのセットも!とてもきれいですよ!
 
きのうかぞくとあって、いっしょにケバブをたべました!すごいいですね!
じゃ、今週はここまでです。
またね^_
 
^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder