7 Mart 2014 Cuma

【Atsushiさまのねこ】

お誕生日おめでとうございます♥╣[-_-]╠♥
 
1966年3月7日にAtsushiさまが生まれました。今日はAtsushiさまのたんじょうびです。神様にどうもありがとうおざいました!
私はAtsushiさまと2009年にあいました!私のはつこいはMichael JACKSONです。あのときMJはこのせかいからいきました。私ははとてもかなしかったです。今もかなしいです!MJのことがだいすきです。
そして、私は偶然にAtsushiさまとあいました。よくわかりませんけど、MJAtsushiさまおなじ人みたいから、だいすきです。MJはかっこいい人ですけど、内気なひとですよ!Atsushiさまもおなじですから、だいすきです。
じゃあ、今日はAtsushiさまは48さいになりました!Atsushiさまにしあわせになりたいです。ぜったい、健康 と しあわせになってください!
あなたのことがだいすきです!
神様にもういちどありがとうございました!
 
いつかAtsushiさまとあいたいです!BUCK-TICKは1994年にトルコにいったことがあります!もういちどきてください!おねがいします! ♥ ♡o。.(>。 <)

 
 
BUCK-TICK - トルコ [1994] 
 

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder