24 Mart 2014 Pazartesi

ねこは日本のレストランに行きました!

お久しぶり!

 

最近ほんとうにいそがしいです!
きのうともだちとあいました。彼女も日本のことがだいすきです。いっしょに、イスタンブールのゆうめいなひろばのTaksim(タクシム)であって、日本のれすとらんに行きました。
 
 
 
 
 
Spicy Tuna 、たまご、ぎょうざ、えだまめ Chickenやきそばを食べました。私はぎょうざがだいすきです。とても、おいしかったです。
でもね、日本のたまごはあまいですね!なんでかな。。。どんなたまごですか?
私たちはすきじゃなかったです。私は日本にいったときホテルであさごはんでたまごを食べました。すきじゃなかったけど、もういちどともだちとたべたかったです。彼女ははじめてたまごをたべました。ほんとうにすきじゃなかったです。
でもね、おもしろかったです。
あとで、さんぽして、H&Mでかいものしました!

 

 
そして、中国のレストランにいって、揚げアイスクリームを食べました。いやああ。。。とてもおいしいですよ!このアイスクリーム。。。にゃんにゃん^エ^
きのうは とても おもしろかったです。
 #HAVE A GREAT GREAT GREAT WEEK#
^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder