6 Mart 2014 Perşembe

『Kitaroとシンフォニックオーケストラ』イスタンブールで。。。

 
 
おとといKitaroのコンサートに行きました。すてきたのしかったです!100分ぐらいでした。KitaroはシンフォニックオーケストラとTourをします。ほんとうにとてもたのしかったです。コンサートのはじまりにSilk RoadCaravansaryと2うたもひきました。あとで、私たちとえい語ではなしました。
 
 


 
あのね。。。私はちょっとかなしいです。Fiestaをひきませんでしたから!でもね、Matsuriをひきました。Fiestaもききたかったですよ!
でもね、私はうれしいです。
すてきなよるでした!
みな、Kitaroさまにスタンディングオベーションをしました!すばらしかった!
そして、会場はいっぱいでした。いろいろな人がいました。トルコ人も日本人もイギリス人も。。。コンサートあとで、Kitaroさまはファンのために署名しました!でもね、私のじかんがないから、まちませんでした!
 



 
 
あのよるのためにどうもありがとうございました!もういちどトルコにきてください、Kitaroさま!

 
 
 
ほんとうに、ほんとうにどうもありがとうございました!
 
KITARO-Fiesta
 
 
 
PS:日本語でじょうずじゃないから、ごめんなさい!よろしくおねがいします^_^
 
^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder