8 Eylül 2014 Pazartesi

Ahh イスタンブール Ahh~



きのうかぞくといっしょにアジアに行きました。
そこにたくさん木があります。
そして、たくさん人がいません。
ほんとうに好きでした。
イスタンブール海峡ではレストランであさごはんを食べました。
あとで、Üsküdarに行って、さんぽしました。


 
Üsküdarのこうえんでこのかわいいいぬと会いました。
かれはとってもかわいかったです


そこはふるいマドラサだけど、今はいろいろなみせがあります。
とってもきれいでした。


^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder